皆さん、こんにちはパルシー小西です。

 

ゴールデンウィークは楽しめましたか?

 

長い方は10日間あったようですね(^^)/

 

体を休ませる休みになった方とリフレッシュされるため、

ご旅行など遠方にお出かけした方がいらっしゃるかと

思います。

 

今日もまた、天気が晴れないですが、仕事モードにスイッチを

入れて頑張りますよ~

 

人の動きも休み前に比べて増えてきていますのでなるべく

パルシーから就業できるようにフォローしていきたいと

思います。

 

日々、勉強の毎日です。冷静に考えたら分かるものをその時は

うまく対応できないこともあります。何事も経験なので自分を

良い方向に高めれるように考え方から変えていきたいです。