こんにちは、パルシー小西です。

 

今週で2月が終わってしまいますね~

 

もう、暖かくなるのかなと思いきや、また寒くなるようです。

体調管理は大事ですと何回も言っていますが、最近思うのは

内面、メンタルの不調から体に支障をきたしてしまうことです。

 

病は気からと言いますが本当にそうだと思います。

私も明るく振舞おうとしていますが、どうしても悩みぐせがあります。

そんなことを気にする?

というようなことを気にしすぎるあまり、体がこわばったり、

お腹が痛くなったりとか、結構気分で体に影響を及ぼすのを

体験することがありました。

 

今は、そんなことは気にしても仕方がない、一生懸命にやって出た結果

ならそういうこともあるよねと自分を責めてしまわないようなマインドで

日々過ごしております。

考え方を少し変えることで全然違ってくるのです。

現代はストレス社会、ここは働くに当たって避けては通れないものなので

働き続ける限り、向き合っていく問題ですよね~

 

気持ちを切り替えましょうね~(^^)/ここでお知らせです。

 

来週、🌸3月6日【水】14時から15時🌸

    丸亀のハローワークにて

   毎回好評の企業説明会を行います!!

お仕事をお探しの方はとても参考になりますよ~

 

是非、ご参加くださいね~ 

お待ちしております🤗