2番目に登場したホテル萃香園のバンドです。


本番を前に無造作に置かれた新旧のモズライト・・・


ライブパブ・パルスのブログ

それを横目に本番直前、歌詞の最終チェックをする


かなり緊張気味のボーカル、久富さんです(`∀´)


ライブパブ・パルスのブログ


いよいよスタート・・・まずはベンチャーズ・サウンドからニコニコ


ライブパブ・パルスのブログ


テケテケサウンドにいきなりヒートアップした客席Σ(・ω・;|||


ライブパブ・パルスのブログ

ライブパブ・パルスのブログ

ボーカル曲が始まり、さらにヒートアップしていくのでした( ̄□ ̄;)


ライブパブ・パルスのブログ


そして今夜のベスト・ダンサーの登場です目


ライブパブ・パルスのブログ

ステージで歌いながらの片手撮影でブレてしまった~


欲張りすぎたかな・・・反省(ノДT)・・・アトムボーイの失態( ´(ェ)`)




老若男女入り乱れて、ダンスフロアが満杯だ~


ライブパブ・パルスのブログ

ライブパブ・パルスのブログ

ライブパブ・パルスのブログ


お客様のノリを感じて、ここぞとばかりにリードギター炸裂音譜

ライブパブ・パルスのブログ

そして、今夜のベスト・パフォーマー(≡^∇^≡)


われらがパルスのチャールズ小川とエアーギターで対決о(ж>▽<)y ☆


ライブパブ・パルスのブログ

みなさん、お疲れさまでした。。。

ライブパブ・パルスのブログ

とても1年8カ月ぶりのステージには思えない迫力あるステージでしたよ。


お客様も満足、メンバーも満足した


楽しく元気いっぱいのダンス・パーティーでした。


次はパルスでダンス・パーティーやらなきゃね(^_^)v