昨日は、鍋の試食会(‐^▽^‐)


パルスとお隣のCafe Any共通のお客様が数名集まり


秋に開催する鍋会の試食を堪能したのでした(´0ノ`*)


うまい~、やっぱり料理はタレとダシですね


鍋のしめは雑炊。。。参りましたショック!


こりゃ、本番はどうなるんだろう???


次回、もつ鍋を準備する予定だったYさん・・・


かなり自信喪失気味でした( ´艸`)



その後、全員でパルスへ移動してライブ突入γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


鍋の盛り上がりをそのまま持ち込み、


いきなり歌の飛び入り参加でスタートしましたニコニコ


みなさん、本当にお疲れさまでしたm(_ _ )m


次回が待ちきれない。。。ヾ(@^(∞)^@)ノ