昨日(7/13)は、大幅に予定がくるってしまいました (^▽^;)

夜はゆっくりと自宅で作業の予定でしたが、パルスとCafe Anyの共通のお客様であるKさんからの招集です (-。-;)

なんと、絶品のショウガ焼きをふるまってくれたのです (ノДT)

空腹が先立ち、写メ撮るのを忘れてました。。。その後も盛り上がり、結局午前様。。。

あ~美味しかった ヾ(@^(∞)^@)ノ

でも作業は進まず...


さてさて、まだ仮予約の段階ですが、若者たちを中心にしたカラオケ会の第2弾の情報です。

第2弾は、8月13日(土)の予定で動き出したようです (^-^)/

前回の参加者の方から、加工した写真(フリー素材を使用してます)が送られてきたので紹介したいと思います \(゜□゜)/

ライブパブ・パルスのブログ

ライブパブ・パルスのブログ

ライブパブ・パルスのブログ

詳細が決まりましたら、ブログでアナウンスしま~す (^-^)ノ~~