本日はグループサウンズの唄中心のライブでした
◎いや~、七時過ぎから一回目ライブスタート・・・・・なんと博多ベンチャーズのドラマーT島さんが突然来店で
本邦初公開のボーカルをやっちゃいましたよ、(当然ドラムを叩きながら、) 出し物はワイルドワンズの「青空のある限り」、三十年近く一緒に博多ベンチャーズを演ってきて、唄は初めて聞きましたよ、今回はご本人からの申告にてチャレンジでした、また同じく博多ベンチャーズの山Sさんもベースでサポートに入っていただき、グループサウンズ中心にライブです、メインボーカルはパルスの若いオーナー (私から見れば) 原田さんと、ノーキーおがわです、
ドラムが入って四人全員のボーカルバージョンのライブは予定はしてましたが、今日は突然の試しみでリハーサルを兼ねたものだったのですが、たまたま来店のお客様もいらっしゃったので、少し緊張気味のスタートでした、
曲目は・・・・・小さなスナック、長い髪の少女、ブルーシャトー、思い出の渚、青空のある限り、その他忘れました、
原田さん覚えてたら教えて・・・・・しかもT島さんは自分の唄が終わると帰っちゃいましたよ~、
彼のファンも聞きたい方がいらっしゃるけど、知り合いのお客様がメールで実況中継してました・・・・

◎二回目はパルス得意の立体生再現のリアルなオケを駆使しながら、トーク中心で、まず原田さんのスタンバミー、ダイアナ、なごり雪、他。 ノーキーおがわのストップザ・ミュージック、赤い花、山Sさんを加えて、亜麻色の髪の乙女
、君に会いたい、バラ色の雲、G.S以外の曲も飛び出して・・・・・・アハっ、

T島さんのボーカルバンドでのパルスライブは今月末の土曜日夜を予定しています、
問い合わせはパルス・・・092-516-0073です
また、にわかベンチャーズのE籐さんも駆けつけてくれて、最後にカラオケで熱唱頂きました、ウマイ!!とってもうまい!!
博多ベンチャーズのライブの時に飛び入りコーナーを設けていますが、こちらのG.Sデイや、フォークサウンド日の
週末夜のライブ時にも飛び入り参加出来るかも・・・・・・です、
詳しくは一度ご来店いただき打ち合わせを・・・・・、または電話ででもどうぞ
毎週金曜・土曜日の夜はこの様なライブを実施しています、また休み時間にはカラオケでも楽しめます??