🔷1月の営業時間

午前8:00~午後4:00

 

🔷1月の休業日はカレンダーをご確認ください。

※都合により変更する場合があります。

予めご了承ください。

 

🆕※重要※新型コロナウイルス感染予防について
当エリアではスタッフのマスク着用、消毒など継続して予防対策を行って参ります。ご理解をお願い致します。ご来場の皆様にも受付時マスク着用(レストハウス内)の他、基本的な感染予防のご協力をお願い致します。


※長さ3cm以下(イモ30、虫系、インチホッグ、ペレットルアー他)は使用禁止とします。
※ラインブレイク防止の為、ドラグチェック、ハリの結び目、ラインの傷チェックは一投ごと必ず行ってください。厳守!!
※ラバーネットとプライヤーはランディングとハリ外しに必須です!!常時携帯または必ず足元に準備して釣りをしてください!!厳守!!
※バーブレス(カエシなし)フックのみ使用可!!厳守!!

 

🔷本日のコンディション

朝は冷え込みましたが、昼間は日差しの温もりが感じられる時間もありました。

今日はトップウォーターに興じるバサーも多く、午後からスイッシャー系で15バイト7キャッチという方もいらっしゃいました。

ヒットルアーは羽根系(ポンパドールJr.)、スイッシャー系(反りトンボ、めめず)、ポッパー(ポップマックス)、ペンシル系(トントンミー)、ジョイクロ178F、1/2ozラバージグ+リバースクロー、ノーシンカー(リバウンドスティック7、ヘビープープ3.6、ドライブシャッド6、イモ50)など。

ポイントは岸寄りシェード、シャローブレイク(0.5〜1.0mレンジ)、円板+杭、レイダウン、スキップポイントなどストラクチャーまわり。

キロオーバーのバスも混じっていました。

🔷明日18日(火)は午前8:00~午後4:00となります。
本日のご来場ありがとうございました。