韓国料理★おなじみバナナ牛乳~♪ | 【公式】八色サムギョプサル★パルセクのブログ

【公式】八色サムギョプサル★パルセクのブログ

韓国といえば・・・サムギョプサル!!!
ソウル・新村(シンチョン)のサムギョプサル専門店
『八色サムギョプサル(パルセクサムギョプサル)』のオフィシャルブログです^^
ここでしか味わえない“8種類”のサムギョプサルを、ぜひ!食べにいらしてくださいね~~~

“8種類“の味付けをお楽しみ頂く、ソウル・新村(シンチョン)のサムギョプサル専門店
『八色サムギョプサル(パルセクサムギョプサル)』のオフィシャルブログへようこそ^^!!




こんにちは!
パルセクです
ブログをご覧いただきありがとうございます


とうとう6月に突入しました~~
もう上半期最後の月・・・1年の半分が折り返そうとしているのかと思うとゾっとします。笑
韓国も梅雨はありますが、とりあえず6月最初の週は雨はナシ
その代わり連日30℃近くなる模様・・・ひぇ~~~
暑さ対策、日焼け対策が必須です



今回は久しぶりに韓国料理を・・・
と、いっても本日は料理というか、韓国お馴染みの飲料水をご紹介
その飲み物とは
바나나맛우유<バナナマッウユ>(バナナ牛乳)』でっっっす

バナナウユ③ 


韓国旅行へよく来られる方々にはお馴染みではないでしょうか???
コンビニではもちろん、飲みながら歩く若者も多数。笑
みんな大好きバナナ牛乳なのです

味もさっぱりしていて朝にはもちろん、食後にもすっきりさわやかな喉ごしですよ~~~

過去には少女時代がCMモデルをやっていた時期もあるようです

またこれがバナナ牛乳のキャラクターですって~~~
可愛いですネ

バナナウユ② 

また、こんな写真も発見しました

バナナウユ 

このようにモデルチェンジをして愛されてきたのですね^^

通常の味以外にも、こちらの3つの味がラインナップされています~
左より・・・
바나나맛우유 라이트<バナナマッウユ ライト>(バナナ牛乳ライト)
딸기맛우유<ッタルギマッウユ>(いちご味牛乳)
바나나맛우유 토피넛<バナナマッウユ トピーナッ>(バナナ牛乳トフィーナッツ)

バナナウユその他


八色サムギョプサルのお店の近くにもコンビニはたくさんありますので
(コンビニで1200W≒約108円。スーパーではもう少し安いです。4つセットもあり!)
お腹いっぱいサムギョプサルを食べた後、口をすっきりさせたい時にぜひ召し上がってみるのはいかかですかーーー





『八色サムギョプサル』までの地図・道案内【最新版】

八色サムギョプサルは、地下鉄2号線・新村(シンチョン)駅が最寄りです

新村駅から道案内は・・・
◎本店へはこちら
◎2号店へはこちら


買い物後、明洞駅からは・・・
◎明洞(ミョンドン)からはこちら


『東大門店』もお立ち寄りください!
◎東大門店へはこちら


『釜山(プサン)店』も営業中です!
◎釜山(プサン)店へはこちら
 →店内の様子もご確認くださいませ^^


メニューはこのようになっております!
◎看板メニュー「八色セット」他、価格をご確認ください♪



またアルバイトも募集中です
留学生・ワーホリで滞在中の皆さま!ぜひお声かけください~~
アルバイト情報はこちら