変態を受け入れるカワウソ | にゃんぐる大帝まにゅこ

変態を受け入れるカワウソ

ああ…今日はドラマとバラエティーの納品が重なり夜中2時まで作業してて死亡してます。(現在夜中3時チーン



今までまにゅうは甘えん坊だと思っていたのですが、

ぬーちゃんを見て「まにゅうはツンデレだったんだな」と気づいた次第であります。


ぬーちゃんの性格

・とにかく優しい。絶対に怒らない

・飼い主を叩くときも絶対に爪を出さない

・噛むときも甘噛み

・チュー大好き(なんなら自分からしてくる)

・抱っこ大好き

・撫でられるの大好き


そんなわけで飼い主は変態ライフを満喫できてます笑い泣き



へんたいをうけいれましゅ