ご無沙汰しています | にゃんぐる大帝まにゅこ

ご無沙汰しています

ブログの更新が途絶えてしまい申し訳ありません。

待っててくれる方がいらしたらうれしい限りですお願い

 

私個人の近況報告といえば、本格的にドラマ翻訳の依頼を頂き、2月中旬から先週まで翻訳に苦しめられてました。


やはりドラマ翻訳は大変で。。。自分は翻訳に向いてないんじゃないかとまた本気で考えてました。

 

ドラマ翻訳に追われて忙しかったのもありますが、まにゅうを失った喪失感が癒えず、


また一方で子猫育てにだいぶ手を焼いており、

 

(まにゅうの時もそうだったのですが)子猫とまじでテンション合わん!と思うこともしばしばあり、イライラしたりもし、


正直新しい生活を100%楽しめないことも多く、ブログを書きたい気分になれず、だいぶ日にちが経ってしまいました。

 

4月2日でまにゅうが虹の橋に行って100日が過ぎました。

悲しみを卒業する日だそうです。が、まだまだそうは思えません。



 

もう100日も経ってしまったのか、と思う反面まだ100日なのかと思ったり。

 

ただ、この100日をぬーぬーちゃんなしに乗り越えられたかなと思うと、乗り越えられなかった気もし、

てんやわんやに過ぎた100日とぬーちゃんに感謝をしたり。

 

ぬーちゃんは生後半年を迎えたのもあり、先日避妊手術を無事終わらせました。

おかげさまで術後も良好です。というか暴れまくって私をキレさせてます笑い泣き

 

誰かぬーちゃんを止めて。笑い泣き



 

また更新します。