ぎゃんお久しぶりです | にゃんぐる大帝まにゅこ

ぎゃんお久しぶりです

すみません。

 

またもやまにゅうのウンティーが軟便気味で注視しててブログ書けず。

あとは今週末まで翻訳が立て込んでおり、会社の仕事も適当にやってる始末です←笑い泣き

しかもPMSで体中がだるいです。

 

食事量を減らしておなかを休ませて、少しずつウンティーの調子は上がってきてます。

よかったよかった。

 

ミニチュア好きの飼い主は最近パスコのミニチュアを大人買いしまして、作業中に見つめてはニヤニヤしてます笑い泣き






かわいすぎラブラブラブ

(誰か同意してほしい←)


 

また落ち着いたら記事更新しますねん。

 

しょうじきなんべんだったのだよ



つるつるウンティー待ってます!ラブ