こんなにゆるくていいんだろうか? | にゃんぐる大帝まにゅこ

こんなにゆるくていいんだろうか?

最近SNS疲れしているのか、ブログはしばらく土日お休みしてみようかなと思ってます。

 

休んでいる週末の間に次に書く記事の事考える時間なんかができてとても精神的に楽になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

さて金曜日、朝から会社のシステムダウンして仕事が全くできず。

 

はい、全くしませんでした!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

会社のiPhoneでメールちょこちょこチェックしただけです。

 

こんなに緩くていいんでしょうか、わたし。

 

自分の人生がとても不安になります。

 

人生に不安になっているくせに今週もがんべりません。←働け

 

 

{1E808B9D-8132-4E79-9D4F-EC74DAB280A6}

かいぬしがはたらかないのだよ

 

 
 
眠すぎて顔が変になるの図。