頑張って見ました 河伯の新婦2017 | にゃんぐる大帝まにゅこ

頑張って見ました 河伯の新婦2017

挫折するかもしれないと紹介しましたドラマ

하백의 신부 2017 (河伯(ハベク)の新婦2017)

 
韓国で8/22に放送終了しました。
 
いやー、ほんときつかったです。頑張って全話見ました滝汗滝汗滝汗
 
主人公ハベクソアのラブラインはなんとか許容範囲でも、もう1つのラブラインの唐突感と、途中から見るのがストレスになるほどのクリスタルの感情の起伏の激しい演技と、(超キレイなんですけどね)
 
この人のうまいのかうまくないのかよく分からない演技にぐったりしてました。
(見てて全然はまれない。でも彼の肌はキレイだった←)
 
演出にだいぶ難ありですな・・・
 
とりあえず頑張って全話観たのでそれでよしってことにします。
 
そんな中でも最終話はかなりすばらしかったです。泣いちゃったよぉ。
(毎回これくらいのクオリティの話だとよかったのですが・・・。)
 
ソアとお父さんとの関係がドラマの序盤から鍵になってたのが「なんで?」と思ってたのですが、最終話でこうなるのね、と納得&感動したのであります。
 
 

でですね、
こんだけディスっといてまさかの・・・
 
テテーン!
 
{46527D2F-543A-4B0E-924A-F4FAD48849C1}

すんすんしちゃうのだよ

 
本買ってるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
これはドラマの本ではなく、ドラマで本の中の一文を読むシーンで使われてた本です。
 
印象的な言葉だったので読みたくなって。 とはいえ詩的な本なので大丈夫か若干不安ですが(私、日本語でも小説と詩は読めない)、読んでみたいと思います。

 
【おへんじ】
まなみんゼミ生
ちょっと!じわじわ肩震えたじゃないですか~~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
「己(おのれ)」って!!!爆
確かにㄹは己やね。爆笑~~~
ちなみに日本語の「www」にあたる「ㅋㅋㅋ」はカタカナのヲヲヲで代用できるなとひそかに思ってます。
使ってみて!!←(めいわく野郎)
 

テンテンチューチューチュー