幸せな時間 | にゃんぐる大帝まにゅこ

幸せな時間

【完全にイタイ】
 
会社は9:30~18:30が一応就業規則上の勤務時間ですが
一人フレックスで基本8:30~17:30で働いている飼い主です。←
(基本ゆるい会社なので大丈夫です)


なので7:00~8:00勉強、8:30から勤務が通常スタイルですが
木曜日は字幕翻訳が19:00からあるので、9:30~働いており
7:00~9:00と2時間朝勉強できるのです。

ということで韓国語を勉強していた飼い主ですが、
途中勉強してる時間が幸せすぎてニヤニヤしてきました。←

{9AAC563A-C159-453A-A47C-0420ED6BC9B4}


フンフン鼻息歌いながら←やめなさい真顔真顔真顔

はい、イタイ子!お願いお願いお願い


【みなさんもニヤニヤ注意】


腹毛を新たに撮影しましたよ!
持ってけドロボー!←誰

{C65F1674-C351-4B43-A075-F5ED9F729ADD}
ほわほわ

{823FF576-70E9-4F3A-9EE9-9985369DC3FF}
テテーン!

足があつまっただけなのに
かわいすぎかよーーお願いお願いお願い
{77C63641-88EC-4628-AD36-C5E588BE49A8}
いったいきみはなにをしているのかね?


腹毛ってなんてこんなにすてきなんでしょう??


【おへんじ】
ニコママンさん
本棚買ったら本がすげい増えてしまったので、
常に「新しいものを買ったらあるものを捨てる」の精神でいかないとダメだなと思いました。
ハンヒョジュちゃん超かわいかったですつながるうさぎ
嫉妬に狂う前の韓服はメイクも衣装もやさしくて良い感じです。
嫉妬に狂ってからは(言い方)、近代の流れを受けて洋服着ますよ。(これもレトロでかわいいんです)
韓国ってドラマはハッピーエンドが増えたのに、映画は切ない終わり方が多い気がして、やっぱりドラマの方が好きです、個人的には。


よい週末をとびだすうさぎ2テンテンチューチューチュー