こんにちはおねがい


3連休終わりましたね!
お休みは本当にあっという間アセアセ


当初、この連休を使って韓国旅行を予定していたのですが、延期にしていましたショボーン
実際、とても悩みましたがこの判断で良かったと思っていますアセアセ


早く収束しますように…




さて
ネイルの記録キラキラ
これから行きますので記録としてルンルン




落ち着くフレンチ照れ
ストーンを大きめにしてくれましたピンクハート

1ヶ月経っているので根元伸びてます爆笑
1本も浮くこともなく綺麗なのでオフがもったいないくらいですおねがい

今回は春らしいネイルにしたいな〜桜




夜から雨みたいですね傘
週後半は気温も下がるようですし
体調に気をつけて過ごしましょうウインク




それでは、また〜ハート