こんにちはおねがい



新しい週が始まりましたねラブラブ
今週は大掃除と年賀状を終わらせないといけなくて…あまりやる気が出ないのですが
頑張りたいと思いますショボーン


 

久し振りにアベニールに行ってきました!
特にいただいたものはないのですが
気になるワンピースがあったのでおねがい
試着させていただき、相談に乗ってもらいましたキラキラ
担当さんに久し振りに会えたので、
話が止まらず、、、
あっという間に帰宅時間になりましたショボーン



プライベートセールでこちらを購入ハート





今年もあと2週間とは思えないです
あっという間でしたアセアセ
ふるさと納税もしなければ





それでは、またおねがい