こんにちはハート
 
 
 
 
最近は本当に朝晩寒くなりました
でも日中は少し暑かったりして
お洋服も難しい季節ですねアセアセ
 
 
 
 
 
さて
またまたリール銀座で
dさん、wさんとランチナイフとフォーク
 
お二人のお友達も
リールにいらっしゃってびっくりでしたキラキラ
 
 
 
 
三人とも今週のランチ
ラザニアをピンクハート
 
 
 
 
 
 
お肉もチーズもたっぷり
ボリューミーで美味しかった~
 
 
 
私のデザートは
今回もマンゴープリンピンクハート
 
 
 

dさん
お誕生日おめでとうございます乙女のトキメキ
 

 
とても美しいプレートでしたキラキラ
素敵な1年となりますように…
 
 
 

 
なんと、私にも!ラブ
 

 
 
 
 
 
こちらのコットン凄かった〜
大切に使わせていただきます照れ
 


 

 
大好きなラスク
いつもありがとうございますピンクハート
 
 
 
 

食後は銀座をぶらぶらして
その後は伊勢丹へ
 
akikiを見に行きましたラブラブ
 

 
akikiさん
とても細くて
めちゃくちゃ可愛かったですラブ
着けていらっしゃった
ヴァンクリのイヤリングに釘付けラブ
 
ちなみに
私が気になっていたお品は完売アセアセ
 
 
dさんとはお時間となり
ここでお別れぐすん
その後はwさんと伊勢丹パトロールランニング
気になるもの増える増える(笑)
 
 
 

最後にオトナなお店でパフェパフェ
 
 
 
 
ホント楽しかった〜ルンルン
楽しく充実した1日を
ありがとうございましたニコニコ
 
また次回も楽しみにしてますピンクハート
 
 
 
 
 
それでは、また〜ハート