ケント城攻城戦、傭兵で参加してきた( ・∇・)星



アプリになって、すごく戦争が簡単になっていてびっくり!


よくわからない人に向けて、簡単に攻城戦説明。

攻める側はまず閉じた城門を破壊してから城内に入り、庭に立ってるタワーを倒してクラウン拾えば占領、そのまま20分守りきれば勝ちグッ


お城の周りに立っている旗の内側が攻城戦スペース。
時間内はこの中でなら、死んでもデスペナ無し!
やったね死に放題だゲラゲラルンルン

いや、ほんとデスペナ無しは有り難い。
経験値復旧ほんとしんどいから…。




上の攻城戦ボタンから、ケント城の中央門、左門、右門側にテレポ出来る親切設計。
あ、傭兵加入も上の攻城戦ボタンから出来る星


さらにさらに、普段の狩りで使うオートボタン押せば、勝手に近くの敵血盟勢力に斬りかかってくれるニヤニヤキラキラ


人が多くて自分がどこにいるかすらわからないから自動戦闘は有り難いウシシルンルン

参加する血盟はあらかじめ同盟結んでおけば、攻撃対象にはならないから他の血盟とも協力するのが吉だね。

同盟結んでるところは青いマークが出る模様。
なるほど。


イシ03鯖は外国勢が多いので、日本クランは同盟結んでいたみたいニコ

そんなわけで、イシルロテ03  鯖では無事に日本の血盟が城主になったのです。
やったね!おめでとう🎊



以下、傭兵してみた私的な感想ニコニコ!
人がすごいから遠くからぷすぷす出来るエルフは攻撃しやすくていいなと思ったイヒ

火力のあるダークエルフやナイトはひときわ輝けるね。
てか殴られるとめちゃ痛い、特にダークエルフ!
ナイトはスタンがいい感じですやばばでした滝汗


君主は、ぶっちゃけパーティ組んで他前衛や後衛にオーラかけてあげるのが一番良さそうな感じ。
君主に火力を期待しちゃあダメよ…タラー

傭兵の戦績なんか城管理の傭兵報酬から確認出来るんだけど、

君主の一位ってもキルカウント一桁とか。

ダークエルフとかナイトで、2位でキルカウント30越えとか見たからねえ。
桁が違うわな。

次行くときは積極的にパーティ組んで行こうと思います、まる。



まあでも、とっても楽しかった(^∇^)ルンルンルンルン

次回は君主か、それともサブキャラ出すから迷うなぁ。
でも耐久高いのはプリだしな〜うーんうずまき
サブはAC低いし武器も弱いのよね。

何を連れて行くか考えるのも楽しいけども音符


自クランが布告しないとこも、血盟持ってる君主でも傭兵は手軽に楽しめるので是非参加してみてね!





あ、傭兵チャットなるものがあるんだけど、これが紫色でイベントアナウンスに混ざって本当にわかりづらかった!!

次回は色変えて欲しいなあ、あれは。




/   人生楽しんだもの勝ちよっ!   \








おわる。