GW7日目!!

いかがお過ごしですかはてなマーク

 

レッスンの帰り道

渋滞に遭遇しました渋滞

新名神が渋滞しているのでしょう汗

1号線に回避してきた車で

1号線も渋滞していました渋滞

さすがGWですねウキャー!

渋滞でGWを実感する丈ちゃんマンなのでしたy’s

 

 

5月5日(金・こどもの日)  天気 快晴

本日のPALPITO.(パルピート)ゴルフレッスンは・・・

【コースレッスン】を行いましたゴルフ

 

京都よりB様ガールズ☆ゴルファーがご参加でしたペコリ

B様ガールズ☆ゴルファー お疲れさまでしたペコリ

 

ガールズ☆ゴルファー「ドライバーが全くダメですウキャー!

アプローチもうまくいきませんウキャー!

自分ではどうなっているのか分かりません」

というお話しでした

 

右へのミスを嫌がって

上体が早く開いていたので

ボールのつかまりが悪くなっていましたそうだ!

 

ハーフスイングゴルフ

ヘッド軌道ゴルフ

フェースアングルゴルフ

を意識した練習で修正していきましたそうだ!

グリーン周りアプローチ練習ゴルフ 

フラット、左足上がり、左足下がり

ドライバー練習ゴルフ 

パート1

7I ショット練習ゴルフ

ドライバー練習ゴルフ 

パート2

今日は風も穏やかに

安定した天気で暑くなりました晴れ

 

昨日は寒いくらいでしたので

この気温差に体がついていかず

疲れがとれませんね汗

 

そんな時は

たっぷりと睡眠をとりましょうそうだ!