先日、Salon de Chou Chou先生の
ファブリックスマホケースの通信レッスンを
お願いしました♡

通信レッスンで作れるかドキドキでしたが、
とっても丁寧なテキストと的確なアドバイスも
いただけて安心して受講することができました♡
梱包も可愛くて…届いた時からわくわく♪でした♡♡

出来上がったスマホケースは…
手作り?!と驚かれるクオリティの高さです♪
テキストには、キーケースのテキストも♡

こういう特典はハンドメイド好きには
とっても嬉しいですよね♡

キーケース作成後、
レッスンの募集を開始します♪

同時ご受講特典も検討中です♡♡

とても素敵にご紹介下さいました、
先生のブログはこちらです♡♡♡
♡Instagram更新中です♡