介護施設でのヒーリングデイ合格

本日で39回目でした。(数えてみた☆)

3名の利用者さんに受けていただきました。

それぞれのお部屋にて

30分ずつのゆったりコース。

 

 

「今日のヒーリングはここまでで大丈夫」というのを

ご自身で感じ取られ、

「最近、その感覚が分かってきたのよ」とお話してくださった方。

 

「温かいとかいうのをあまり感じないけれど、

あなたの手は本当に温かいわねえ・・・」

 

「あら?サ〇ンパス貼るよりも軽くなったような気がする」

 

 

3人3様の感想をいただきました。

毎回の励みですニコニコ

 

 

4月以降、月2回訪問となり、

一緒に活動してくださる方もでき、

またその方のご縁で

別の施設でもヒーリングの活動をプレゼンさせて

いただけることになりました。

この活動の展開が、自分でも楽しみです。

 

またひとつ、目標もできました。

目標を心で思いながら引いたカードに

また頑張ろうと思う今日この頃ニコニコ

 

 

ボランティア後のお一人様カフェ

 

また頑張ろうと励まされるカードからの言葉