ありがとうございました。 | palpitantのブログ

palpitantのブログ

fait par maman ちくちくハンドメイドの日々

かざみどりマルシェ無事に終わりました。
お足元が悪い中、沢山のお客様がこのイベントに遊びに来てくださいました。
本当にありがとうございます。


準備の段階から降ったり止んだり。
今までイベントで雨が降ったことがない私は準備段階からモタモタ。

主催者さまが搬入作業をテキパキと手伝ってくださり、仲良し作家さんが、テントの組み立てから雨対策から、パーっと手伝ってくれました。


イベントが始まると降水確率80%だったはずなのに太陽まで顔を出す。このまま雨は降らないのでは!なんて思っていたのですが、本格的に降り出してしまいました。


そんな中、以前私の作品を購入してくださったお客様が、私のブースを目標に来てくださいました。
もう、そんな嬉しい言葉を掛けてくださり、作家活動をしてきて本当に良かったと思いました。


素敵な作家様との出会いもあり。
仲良しの作家様とワイワイ楽しい時間を過ごさせて頂きました。

主催者さま、本当にありがとうございました。
puri*chocoさん、air plantsさん、Ta-koちゃん。
テントの組み立て、雨対策をしてくれて本当にありがとう。 おかげでOpen間に合いました。

そら豆222さん。
お弁当を買ってきてくれたり、ブースを見ててくれたり、1人でも安心して過ごせました。
何より素敵な作品をどうもありがとう。
私のブースはお2人の作品のお陰で成り立っているのです。

indigoさん。
何度もブースに顔を出してくれてありがとう。
遠く離れたブースだったけど、お陰で寂しくなかったよ。飴ちゃんもありがとう。

そして、家に帰ると旦那さん&娘ちゃんが身体が暖まる鍋を作ってくれていました。

沢山の人に助けられて無事に1日過ごせました。
本当に楽しい1日でした。

ありがとございました。

私の戦利品はまた明日にでもご紹介しますね。

皆さま、風邪など引きませんように。










ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 



イベントのお知らせ



第2回手作りカントリーマーケット
in アスカル幸手

日時:12月日(木)
時間:11:00~15:00
会場:幸手市文化体育館アスカル幸手
埼玉県幸手市大字平須賀2380-1






zakka de marche

日時:12月5.6日
場所:ギャラリー三平 『蔵

詳細は分かり次第おしらせしますね。



よろしくお願いします。