3連休 | girls with a beautiful smile

girls with a beautiful smile

4歳児の姫①と3歳児の姫②の育児ブログです。
 お気軽にお立ち寄りください♪            

今週は、めずらしく3連休でした。





今日は深夜入りなので、休みって感じでは無いけど。





正月働いたので、休みが余っているらしく、休みがポンポン入ってます。





一人で休みでも、腰椎を悪くしてからジムにも行けないし、ぼーっと過ごして終わります。




たまに映画に行ったり・・。




ほとんどが撮り貯めていたTV番組をまとめて見て、食っちゃ寝食っちゃ寝して、お迎えの時間。




べつにそれで不満は無いんだけどね。




旅行とかに行きたいな~。




子供たちを連れて、いっぱい思い出を作れる旅行がしたいです。




毎日の姉妹喧嘩を見ていると、連れ出す勇気が無い今日この頃。




どこに座る、どっちが洋服を着替えるのが早いか、肌着の取りあいなどなど。。。。



一緒じゃないと気が済まない二人なのです。




普段は二人で仲良く遊んでるんだけどね~。



ライバル心が強すぎ。



2歳差では同じは無理なのにさ~。




でも、それも可愛い。




何を買うにしても同じものを2つ買うという無駄遣いが必要なんだよね~。




お菓子も同じもの。




おもちゃも同じもの。



仲が良すぎるのか!?




今はこの寒い中、肌着とパンツになって、ブリブリダンスを二人で踊っています。




乾燥肌もそっくりですな。