西日本放送様がテレビ取材に来てくれました!!

明日、金曜夕方のニュース番組「every」の「3海トピックス」でパルフィオーレが紹介されます!!




今回は黄ニラのばら寿司ピッツァ「ピッツァ・フィオーレ」を取材していただきました!!




今回の出演はフィオーレの1番手ピッツァ職人の片岡なっちゃん!


うーん!ガチガチに緊張してます!!
べしゃりはちゃんとできるかな~!?





打ち合わせはしっかりと行います。

図子アナウンサーも来てくれましたよー!!




いよいよレポートが始まります!!

なっちゃん!!見てるこっちまで緊張してくるよ!!



初めての取材だったけど、しっかりアピールできました!!よかったです^_^
なっちゃんお疲れ様ー!!




みんなで記念撮影!

皆さんなっちゃんの奮闘ぶりをぜひ見てくださーい!!!