父の日には少し早い金曜日に、次女にとっての父の日の「墓参り」をしました。
ちょうど次女の会社が、福利厚生でお食事会を開催。
何十ヶ所のレストラン、料亭などから、各自が好みの場所をチョイス。
次女は我が家の近くの料亭を選び、その後の時間を墓参りに当てました。
右下のが我が家の永代供養夫婦墓です。
私の没後13回忌の年に、赤い「慈」の合同墓に移ります。
昨年、一昨年と水遣りもろくに出来ず、花も咲かなかったのですが、今年はちょっとの水遣りで咲いてくれたおりこうなサボテンです。
父の日には少し早い金曜日に、次女にとっての父の日の「墓参り」をしました。
ちょうど次女の会社が、福利厚生でお食事会を開催。
何十ヶ所のレストラン、料亭などから、各自が好みの場所をチョイス。
次女は我が家の近くの料亭を選び、その後の時間を墓参りに当てました。
右下のが我が家の永代供養夫婦墓です。
私の没後13回忌の年に、赤い「慈」の合同墓に移ります。
昨年、一昨年と水遣りもろくに出来ず、花も咲かなかったのですが、今年はちょっとの水遣りで咲いてくれたおりこうなサボテンです。