長らくコメント欄を閉じさせて頂いています。

それで自分を保っていられる状態です。

コメントを頂いてもお返し出来ないと思います。

申し訳ありません。

 

特に夫の状態が点滴を外してからが少しも上向きにならず、リハビリ病院転院に際しても状態が悪いまま、意識レベルもすぐに眠っていました。

ほぼ脱水に限りなく近いままの転院でした。

 

先日到着した介護認定

 

夫の枕元にある表

 

私の5月21日の検査結果

一番左が最新の値です。

総蛋白(TP)はやや上向き正常値迄あと少し。

ALBはやっと正常値に戻りました。

TG、空腹時血糖が前回より増えたのは前日夕食後80kcalのプチケーキを食べたせいかも。

 

他にメンタルクリニックでは超久々の抗不安薬を頓服で処方してもらいましたが、薬剤師さんに何度も緑内障の質問をされました。

 

そりゃ緑内障発作の既往があるから。

緑内障発作当時は認識していなかったとは言え、高コルチゾールで眠剤、SNRI服用でした。

今はコルチゾール産生の腫瘍を切除し、

コートリルで不足分を補っている事。

SSRIに変えている事。

眼科では定期的に眼圧検査している事。

頓服の指示をされている事。

で薬剤師さんが納得してお薬を出してくれました。

 

火曜日には久々にアンサンブルクラブ(仮)に急遽参加し、自分だけの時間が出来ました。

ありがたや。ありがたや。