6月に発表会のあるピアノですが、今日休会のお願いを、LINEにて出しました。

 

 

一昨日は楽器屋さんでエアロフォンの退会届、一緒にに夫のギターも退会届を出しました。

 

エアロフォンは今度の日曜日におさらい会でしたが、それも不参加です。

 

見舞いの帰りに、○トーヨーカドーで夫の転院時に着用予定のパジャマを、広告価格10%offよりさらに5%off(シ○アナナコデー)で購入。

 

ついでに私のも購入。

 

これで子供達が宿泊しても、ぼろいのを着せずにすみます。

よく考えたら、7年前の副腎摘出手術の時に、購入したパジャマより新しいパジャマは無いかもしれません驚き

 

そう考えたら、もうちょっと買っても良いかなと思いました。

 

今日は病院に行く時のアクセルが踏んでも重く感じ、歩くとガクガクし、これはまた明日はコートリルを増量しないと副腎不全を起こす予感の超ダルダルの現在です。

 

今この時間に追加すると眠れなくなりそうなので、明日多くします。

 

ピアノさん、また会おうねブルー音符音符むらさき音符