ハリーポッターのスタジオツアー東京 | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)


9月5日にワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッター行ってきましたルンルン爆笑

ずっと行きたかったやつー!ラブラブ爆笑

別ブログで細かく書くけどこっちでもちょっと書かせて~😁

としまえん跡地に2023/6月OPEN



ローブも杖も買ったルンルン爆笑



ツアーに行く前にお腹ペコりんちょなので朝ご飯
レストランはホグワーツ城の大広間的な飾り付け

ベジプレート
時間的に吸収せざるを得なかったので吸収可能なヘルシーな野菜プレートにしました😁
ベジバーガー
こちらは旦那の
でも1/3位はプルプルも食べちゃった
吸収許可出来たウインク

ツアースタート
ツアー内容詳細は別ブログにて


お昼ご飯
こちらは時間はたっぷりあったので吸収無理ながっつり食事を戴いた

ラストのホグワーツ城だけ載せとくね🏰

ツアー後は併設のカフェでスイーツタイムスイーツラブラブ

美味しいスイーツ達だった~キラキラピンクハート酔っ払い

もちろん吸収は無理ですてへぺろ

ツアーだけじゃ無く食べ物もとても美味しく楽しかったルンルン

のだけど・・・
旦那は悲しんでたのよ・・・

と言うのも旦那はハリーポッターの世界観が好きすぎて『作り物ですよ』って突きつけられる現実感が堪えられなかったらしい

頭では勿論作り物だとは分かっていても、ハリーポッターの世界はある!傷付けられたくない!という気持ちがあり、現実を突きつけられすごく悲しくなったってえーん

それ程ハリーポッターを愛してたんだと実感させられたらしいアセアセ


行かなきゃ良かったとまで言ってたよ笑い泣き

プルプルが行きたい!って懇願したから、なんか連れて行っちゃって申し訳無い気持ちになってなんかちょっとプルプルも複雑で残念な悲しい気持ちにもなってしまったよえーん

120%楽しい気持ちだけで終わりたかったのに・・・気難しい旦那は大変だわチーン泣