●海老アスパラチーズ春巻き とスーパーの割引品カショオ | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)


今日も朝早く目が覚めて料理
今日は海老とアスパラとモッツァレラチーズの春巻きを作った
ソースはスイートチリソース+マヨネーズとイタリアンドレッシング+マヨネーズを用意したけど海老とアスパラは塩茹でしてあるから塩気付いてるから何も付けなくてもイケた口笛

で、朝カショオしたら眠剤の眠気が残ってるのかちょっと寝ようと横になっ たら起き上がれなくなって昼間中ずっと寝てたぼけーzzz
今の眠剤入眠出来ないくせに眠気を引きずるからあんまり良くない
次の診察で変えてもらお😣

夜遅くスーパー行ったらお寿司割引されてたからつい買っちゃったピンクハート🍣
あと割引惣菜も音符
アスパラチーズ巻豚ヒレカツチキン南蛮豚トロと揚げ牛蒡の甘辛炒め

あと前日までの残ってた料理色々食べてカショオ終了

今日はカショオ控えめだったな

明日は昼間動きたいから眠剤飲めないな
寝れるかなえー?