血液検査してみた(結果はまだ) | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)


昨日は精神科受診の日でした

眠剤がこれまでベルソムラ20mg飲んでたんだけどどうも翌日中にも眠気や怠さが響いてくるので勝手に止めてたんだけど、眠剤を飲まないと入眠もしにくいし寝ても3時間位で起きちゃう

別に昼間そんなにやることも無いしお昼寝で睡眠補ってたから大丈夫だと思ったけどやっぱり夜寝て昼間は起きてる方がいいのかな?と思い眠剤変更を申し出た

ベルソムラ10mgにして欲しかったけど通ってる病院では20mgか15mgしか取り扱いが無いらしくとりあえず15mgに変更になった

まだ試してないけど今晩試してみようかな

で、2年前膵炎になってから血液検査をしてなくて、 昨今自分の肝臓の状態とか血液状態知りたくなって血液検査もお願いした

過食嘔吐してると痩せててもコレステロールや中性脂肪が高くなるって聞く(あ、プルプルは痩せてないんだが笑い泣き)

しかも去年11月頃から6kgも太ったえーん
まぁ、前年も冬頃は太って夏頃痩せていってたからまた痩せると信じたい笑い泣き

結果は来月の受診時
酷い緊急を要する数値が出たらその前に直接連絡来るらしいけどガーン

ALTとかコレステロールとかヤバそうだけど結果が出るのはなんか楽しみニヤニヤ