10年以上振り?の友達とガールズトーク | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)



 今日は中学時代からの友達Kと多分10年以上振り位に会ってお喋りしてきたラブラブ😆

Kは小5と小3の子供いるけど全然変わってなかった~

色々話してたらKってば『彼氏いるんだよね』って爆弾発言💣

浮気だけど恋バナ大好きプルプルは『え~💕😆良いなぁ💕😆』と食らいつく

浮気大嫌い旦那ちゃんには話せない会話だわ

昔の恋バナとかも色々話して楽しかったルンルン

ガストで会ったので軽く食事
海老と蒸し鶏のコク旨冷麺

から好し唐揚げ(ハニーマスタード・甘とろだれ)
友達Kが食べてたカットステーキ ネギ&オニオンソース

あと山盛りポテトフライ+明太マヨも食べたもぐもぐ

プルプルもステーキ食べようと思ってたんだけどなんか会話楽しかったから欲求満たされて過食欲抑えられたみたい😁

Kとはこれからちょこちょこ会いそうな感じ音符