禁酒ダイエット成功 | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)


昨日は旦那ちゃんとお花見してきた~🌸






近年は新宿御苑にお花見行くのが恒例になってて写真見返したら2014年~(20,21,22年のコロナ禍除く)だった

でプルプルは2022年の3月に急性膵炎になって一生禁酒の身体になってしまったのだけど、、、
本当お酒止めて良かったのが痩せたこと!!爆笑キラキラ

写真見返しても本当以前はヤバいドデブ❗❗
自分で言うのもなんだけど痩せて可愛くなったわ~笑ニヤニヤ

本当は見せるのもお見苦しいし恥ずかしいのだけれど世のアル中の方やダイエッターの方にお酒止めると良いことあるよ🤗ってことで禁酒Before➡Afterを大公開w🤣
禁酒Before

禁酒After

どうどう!?
この痩せっぷり!?✨
凄くない!?笑ニヤニヤ

運動も食事制限も一切してないよ🤭
甘い物も油物もめっちゃ食べてるもぐもぐ
って、まぁプルプルは過食嘔吐が伴ってるんだけどね😅

でも禁酒してから憂鬱になる事も減ったしメンタル面もかなり良くなった気がする❗
お酒飲むとやたら人恋しくなって電話掛けまくったり、絡み酒とかしてたから良くなかった!😣💨
旦那ちゃんもプルプルが酔っぱらってくだ巻いたり豹変する事無くなったことを1番に喜んでる(爆)

禁酒前はお酒が無い人生なんて考えらんないとか思ってたけど案外禁酒になって良かったかも✨🤗

やっぱり可愛くなれたことが何より嬉しい✨🥰
そこは乙女心だね笑デレデレ

世のアル中&酒飲みダイエッター酒止めると良いことあるかもよ~❗😁