●牡蠣のバター照り焼きご飯 | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)


牡蠣を使った味付きご飯が食べたくて作った🎵
 牡蠣のバター照り焼きのせ
炊き込みご飯
舞茸と人参を醤油ベースで炊き込みご飯にして

牡蠣を照り焼きしてバターを絡ませる
炊き込んだご飯の上に照り焼きにした牡蠣を乗せれば出来上がり星
プルプルは残った照りダレもご飯にかけて混ぜて食べたけどね😙
レシピはこちら👇
って牡蠣ご飯作ったら旦那ちゃんがお土産に牡蠣穴子弁当買ってきたアセアセ
牡蠣被り笑い泣き
でも美味しかったから全然良いけどね ラブラブよだれ