デブった~(ノД`) | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)



えーん😭
体重がかなりデブったよー😭

普段は食事はカショオでしか摂ってないし週1のデートの日は完吐き出来ないから増える体重を一週間の普段日で体重減らして調整してたんだけど、年末~プルプルの誕生日の2月まではイベント事で旦那ちゃんと一緒にいるデートの日が多かったから体重が増えたまま減らす調整が出来ず😭

最近も完吐きしてるつもりだけど出来てないようで全然体重が減ってくれない😭

でも体重アプリで記録してるから振り返ると去年も同じような変動してこれから春~夏にかけて体重は減っていってるから今回もそうであると願いたい😣💨

でも太った体重見ると凹むぅ⤵️⤵️⤵️