おかしな思考…? | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)



なんで生きてんだろ

なんか生きてる意味がわからない

何にもしたいこと無いし夢も希望も無い

子供産むつもりも無いし家族みんな死んでるし生きなきゃいけない理由も無い

鬱が強いときは生きてるのが辛くて死にたくて仕方ないけど今は鬱が強いわけじゃ無いから死にたいわけでもない

ただ死ななきゃいけない理由も無いから生きてるだけ

人生の将来の事とか考えれる人とはなんか思考が違うんだろうな

将来の心配とかしないもん

生きれなくなったら死ねばいいと思ってるから

守るもんも守りたいものも無い

毎日何もすること無くて無駄にすごしてる

本当私の命が無駄

私の命で誰か救えるなら命差し出してあげたい

だったら人のために何かすればいい?
でも生きながら頑張って何かするのは嫌なんだよね

だってもう頑張るの疲れたもん

今まで頑張って生きてきたから頑張って生きるのはもう嫌

だから何にもしてないんだけど
何にもしてない人生って無駄
って事になって最初の冒頭の『なんで生きてんだろ』って思考に戻る

私おかしいのかな?
普通の人はきっと生きてることに疑問を抱かないんだよね?
生きてるのが当たり前で基本でだからこれから先の事を考えるんだよね
自分が生きてくにはどうしたらいいか、とか

私は別に生きてたくないから
どう生きてこうとか考えられない

やっぱ私おかしいか・・・