なんとか祝えた | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)


昨日が誕生日だった旦那ちゃん

でも昨日は旦那ちゃんの仕事が沢山であまり㊗時間無く手紙とプレゼントだけ渡して終わり、今日改めて作ったケーキ食べて祝った㊗️🎂🎉ニコニコ

今日食べたケーキは
スイートパンプキンタルト

材料はカボチャ・砂糖・生クリーム・卵だけルンルン(タルト部分除く)
スイートポテトのカボチャ版て感じの味わいイエローハート
甘くて美味しかったラブラブデレデレ

ちょうど旦那ちゃんが前に注文してたシャインマスカットナガノパープルが夕方届いたのでケーキと一緒に食べてお祝いしましたウインク



カボチャの甘さとブドウの甘さが喧嘩するかと思いきや甘さの質が違うので喧嘩するどころか引き立てあってより一層美味しかったキラキラピンクハートデレデレ

あと旦那ちゃんにはプルプルの料理の中でも特に大好きだって言うそぼろ弁当もプレゼントしたよイエローハート


そぼろ弁当は今日の昼食べて『美味しかったブルーハート爆笑』って

何はともあれなんとか祝ってあげれて良かった星チュー