新・オーブンレンジ | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)

オーブンレンジが前から調子悪くなってて騙し騙し使ってたけどいい加減ダメだーって新しく買ったチューダッシュ

旦那ちゃんが今まで使ってたのの後継機見付けててくれてたから旦那ちゃんがネットで買ってくれて2日で届いたよルンルン

セッティングも全部旦那ちゃんしてくれた😁

 今まで使ってたやつ数えたら17年も使ってた!びっくり
かなり物持ち良くない!?
電化製品とか平均寿命10位だよねニヤリ

当時は大阪で同棲してた彼氏がいたけど別れて21歳の頃大阪で独り暮らしを開始した時買ったオーブンレンジ

今の旦那ちゃんと出会うまで数々の男に手料理振る舞ってきたな~笑ニヤニヤ

古い思い出の品の1つとサヨナラになりました

ま、家電製品は新しいに超したことないキラキラ爆笑

新しいオーブンレンジで美味しい物いっぱいつ~くろっラブラブ照れ