あー嫌い | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)


父の日とか母の日とか家族のいない私には無縁のイベント

祝った&祝ってもらったとか本来温かい気持ちになる話が私には落ち込ませる気分になる

しかも、昨日だか今日だか知り合いが赤ちゃん出産
20代半ばの子

めでたいとも何とも思わない
いや、むしろ冷めた気持ちになる

赤ちゃんとか縁無いし
旦那ちゃんは出産祝い3万?5万?あげるって言ってたけど何もしてもらってないし子供産まないうちらに返ってくるわけもないのに出産祝いなんてあげなくていいのにってのが私の本音真顔

家族の幸せ話題は嫌いだハートブレイク凝視