●ハニーマスタードチキン  ●ハニーマスタードジャーマンポテト | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)


ハニーマスタードを使った料理が食べたくなってルンルンよだれ

ハニーマスタードチキン
材料●鶏肉
A【●粒マスタード●蜂蜜●だしつゆ(濃縮3倍タイプ使用)】

①鶏肉を一口サイズに切る
②鶏肉に小麦粉をまぶす
③皮目を下にしてフライパンで焼く
④焼けたら混ぜ合わせたAを入れてちょい煮詰める感じで焼く
⑤ちょい煮詰まったら完成星ウインク


ハニーマスタード
ジャーマンポテト

材料●ジャガイモ●ウインナー●玉葱●ピーマン
●バターA【●粒マスタード●蜂蜜●だしつゆ(濃縮3倍タイプ使用)】

①じゃが芋は一口サイズに切りレンジで加熱して火を通す
②玉葱・ピーマンは1cm幅、ウインナーは薄切りに切る
③フライパンにバターを入れ玉葱を炒める
④玉葱に火が通ったらピーマン・ウインナー・じゃが芋を加え炒める
⑤混ぜ合わせたAを加え炒めて完成星ウインク