サンドイッチとほりにしとおこわとカステラ | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)


前から気になってた調味料ほりにしを買ってみた指差し

香味野菜やハーブとか意外に粉末醤油とかチキン調味料とか色々入ってんだね~ガーン

ほりにし使って肉野菜炒めルンルン
うん、普通に美味しいグリーンハーツ
けど、そんなにバズる程とびきり美味しいかと言われるとそれ程でも無いかな私的には
でもまぁ美味しいし色々活用はしたいと思う知らんぷり
で、旦那ちゃんに「ほりにし買ったんだ~」って言って時間経ってさっきほりにし見たらエッ!?びっくり

ほりにもに改名されてた笑アセアセ

昨日旦那ちゃんが手土産に米八のおこわ弁当買ってきてくれたニコニコ
3種のおこわ弁当
鰻おこわ
おこわ好き~ニコニコ飛び出すハート
美味しかったラブラブもぐもぐ

木曜に買って貰った福砂屋の五三焼カステラ



卵の風味抜群の甘さたっぷりの高級カステラ美味~いキラキラ酔っ払い
やっぱカステラは底にザラメがあるのが好きイエローハート