お義父さんの右頸動脈狭窄症手術 | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)


22時過ぎ旦那ちゃんから連絡有り

15:30~21:35(約6時間)術式は完了し、意識も戻り手足も動かせる
まだ薬の影響があり脳の機能が全部問題ないか等は分からないので数日ICUで様子を見る

との事

Dr.の見解としては手術は一応成功で安心材料は多いみたい🍀

とりあえず手術成功して良かったぁ💓😣💨

まだ左側の頸動脈狭窄症の手術もしないとダメだったりと心配は色々あるけどお義父さん頑張れ❗😣


心配して下さったブロ友様方有り難うございます💓😌