落ちたなぁく〇寿司(-ω-;) | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)


この前地元に新しく出来たく〇寿司に行ったら食べたいメニューは品切れ多いし、そんな混んでないのにオーダー通るの10分待ちとか出るし、シャリはべっとりでネタは切り方ズタボロだしで散々でかなり久しぶりのく〇寿司だったけど以前はこんなに不満の溜まる店じゃ無かったよねぇ・・・?って旦那ちゃんと共になり、新店だったし色々慣れてなくて不十分だったのかも?って思って違う店舗に行ってみようってなって昨日デートで行って来た寿司ふたご座💨



あっ、店名バレちゃった😜💦

やっぱりまずはマグロ

・・・やっぱりシャリがネチョネチョガーンチーン

アジ
ネタはまぁまぁシャリはダメ

220円皿のサーモン
220円なのに薄っぺら~のサーモン
煽り

鶏天
鶏天は美味しかったけどやっぱりシャリが・・・真顔


たっぷり野菜真イカ
野菜が変な匂いがして不味いショック

熟成ふぐぽん酢
フグのネタはまだイケた

柚子塩カツオたたき
もう味以前に盛り付けがボロボロ真顔

穴子
これも超ペラペラ凝視

漬けびんちょうマグロ


炙りとろカジキ
一番期待したのに一番不味かったゲロー

塩だれ赤エビ
これも盛り付けぐちゃぐちゃ無気力

かけうどん
今回一番美味しかったのがこのうどんでしたニヒヒ

総じてシャリは本当にネチョネチョガーン
なんなら前回はべっとりだったけど今回はより米粒感が無いくらいネチョネチョゲロー



でもお客さんは来てたし皆そんなんで良いのか!?

チェーンの100円回転寿司の中では最下位ランクかも真顔

昔のく〇寿司は美味しいと感じてただけに今のく〇寿司の現状にかなりショックを受けましたえーん

どーしちゃったのく〇寿司!!えーん