終わりよければ全てよし | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)

ただいま~🏠💃💨

旦那ちゃんとデートでした~😄

毎度毎度の3時帰りにやり

今回は料理の話は別記事にして嫌悪だった雰囲気が良くなるまでの話を先にしちゃいたいと思いますチューアセアセ

今回のデートは途中までは怪しい雲行きだった(雰囲気がね)

前日
『ランチはキリンシティに行きたい』
って行ったら
「高いからダメっ!!お金無い!!プンプン
って拒否られてその後もウダウダ否定的な文句言われ続けてパルパルは鬱もあったし嫌な気分にむかつき(結局行ったんですけどね)

でも食事もなるべくお金の事気にしてあまり掛からないようにセーブしてたからあまり気分盛り上がらず終了

デート中の会話もペットショップの前通ったら
「俺はペットショップが嫌いだ!ペットショップ行ってカワイイ~とか言ってる奴とは付き合えない!!💢」
とか言うし(いや、パルパル普通にカワイイと思うけど?付き合えないんですか?)と思いつつもその場は嫌な雰囲気にしたくないから適当に苦笑いして流し、パルパルが何となく問いかけた会話に
「それ前も言った!覚えてないの?むかつき
的に返されるし、電車乗ってスマホいじってたらグイグイ身体押してくるから
『何?』
って言ったら
「景色見て」
とか言われるし(なんて事無い普通の街の景色)それまでの不満が溜まって
『はぁ~ショック
って溜息したら
「溜息つくほど嫌ならいいけどむかつき
ってキレられるし(キレたいのはこっちだ!)ってなんか嫌~な空気感が続いて、その後は自然散策でとんでもない山道歩かされるしパルパルも疲れて機嫌悪くなってようやく夜居酒屋へ

もう今日は楽しむのは無理か・・・ショック
って諦め掛けたんだけど夜は持ち込みドリンクだからお金のこと気にせずいっぱい飲めたし料理も好きなだけ頼めて、旦那ちゃんもお酒入ったら機嫌良くなってきて段々いつも通り楽しく喋れるようになったぼけーホッ💨

2軒目行く頃にはもう普段通りルンルンウインク

BARのマスター交えて楽しく会話して、3軒目のBARでもノリノリでトーク、帰りはお手々つないで仲良くお喋りしながら帰宅して終了~💕ニコニコ

途中までどうなることかと思ったけど最後楽しく終われて良かったハート爆笑

終わりよければ全てよしですねキラキラルンルンウインク