病院~ランチ~居酒屋 | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)



病院後は病院の近くにあるロイホでナイフとフォーク
気まぐれシェフのブランチセットだったけな?
旦那ちゃんも、私もヘルシーぶってみた😁💨

オニオングラタンスープ

色々入ったサラダ

ガーリックトースト

デザートも食べちゃったもんね🎵😋

フレッシュメロンのブリュレパフェ

フレッシュメロンのヨーグルトジャーマニー

ドリンクバーもあるしロイホ最高⤴️⤴️⤴️😍

この後先日取れた銀歯を直しに歯医者😭

今日は横浜の居酒屋は欠席して前日もお邪魔した地元の居酒屋で呑みました🍺🍶

刺し盛り
〆鯖・コチ・縞アジ

カレイの唐揚げカレー塩で

カマスのフライ
めっちゃ美味い⤴️❤

自家製さつま揚げ

山芋のふはふは焼き

昨日は日本酒より焼酎モード

朝日壱乃醸

写真無いけど山ねこ、朝日、ダイヤメも呑みました🍶😜

そしてハイボールロックグラス 

さぁーて!2軒目行くぞ~ニヤリ