4月17日(金) | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)


一昨日吞みすぎたのと疲れすぎてか昨日の昼まで寝れなかったから肝臓やら内臓がくたばってたので昨日は休肝日にしました。

食べ物口にしたのもついさっき。

大きなとん平焼

中味はキャベツ、もやし、豚肉

クリームシチュー2杯にロールパン4個

もちろんリセットしたけど、この量でお腹いっぱい。
これは果たして過食と言う量なのか?
普通の女性よりかは一食分の量として食べてるけど、一日の量で換算すると普通のような・・・
でも出さないと太る私の身体。ゲロー
太らない体質になりた~い!!えーん