栃木旅行出発~(*^o^*) | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)


朝7時前に栃木向かって出発リムジン後ろリムジン前
佐野SAで朝食ナイフとフォーク



お昼は旦那ちゃんお気に入りのラーメン屋《げんこつ》


ねぎチャーシュー麺を選択

げんこつってゆう店名ですがスープはすごく透き通ったキレイなラーメンですウインク
麺は中細麺
チャーシューも柔らかくてネギは辛みタレがちょっと付いてるシャキシャキネギですウインク
とても美味しく戴きましたラーメンルンルン照れ

食後のデザートに道の駅《明治の森・黒磯》でジェラートソフトクリーム

私はいちじく、旦那ちゃんは牧草(笑)
牧草ジェラート後味が・・・草w
でも旦那ちゃんは牧草味が好きニヤリ変人って言われるの喜ぶタイプニヤリ

2人の好きな川《木の俣川》
これでも濁ってる方

南ヶ丘牧場でホットミルクとホットコーヒーミルク

アーチェリーとかしてみた爆笑
初体験爆笑面白かったルンルンまた明日もしよっかってなった爆笑ルンルン

栃木は雪降ってた雪の結晶
今シーズン初体験の雪だった雪の結晶雪