7月18日(木) デート① | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)

昨日は旦那ちゃんとお出掛けしてきたニコニコ

まずはランチナイフとフォーク
キリンシティ





一番搾りとライムサワーで乾杯🍻爆笑
桜トマト&チキンのり塩味



イイダコとトマトの軽く煮


アスパラグリル



黒ビールカリー



マルゲリータピザ ハーフ



ランチ後は映画観ましたニコニコ

藤原竜也主演のDiner
蜷川実花さん監督だけあって蜷川実花さんらしいカラフルな色使いやキャストで、あまり期待してなかった分結構満足しましたウインク
ちょっとネタバレになりますが、最期らへんに藤原竜也に玉城ティナがキスするシーンがあるのですが、キスされるって思ってない時にキスされるとキュンとしちゃいません?ピンクハートおねがい
私はそのシーンキュンてしちゃいましたラブラブてへぺろ

その後はウインドウショッピングして行きつけの居酒屋さんへ日本酒生ビール

写真制限で載せられないので次記事へ