富山の地酒&蒲鉾の会① | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)

昨日は東京有楽町で【富山の地酒&蒲鉾の会】があって行ってきましたニコニコ

13時からなのでその前に腹ごしらえ😋
左膳と言う天ぷらと蕎麦のお店へニコニコ
結構人気店みたいで開店前から数組並んでました🐤🐤🐤

先ずは生中生ビールニヤリ

更科蕎麦でとても綺麗な麺


かしわ飯

玉子焼き
甘めで美味しかった😋

セットの天麩羅は野菜だけだから海老と穴子追加🍤😊


ランチの後富山の日本酒の会へ🍶
すごい人数で呑み食べするのに必死で写真ナッシング(笑)

日本酒の会の後色々物産館巡りして石川県の物産館で休憩☕🍦

金箔珈琲と金箔ジェラート


めっちゃ金箔乗ってます😲キラキラ

旦那ちゃんは加賀棒茶と和菓子2点

一服した後は知り合いのお寿司屋さんへ
つづく⇨