病変が少し大きくなっていると言われてからも、
娘はいつも通り元気に過ごしていました口笛

ビックリマーク
やはりそんなに甘くはなかったガーン

夏になり、
お盆休みどこ行こうか〜口笛と、
呑気な母でしたが、

娘。
熱を出しましたチーン

始めはただの風邪かな〜と思っていたのですが、
なかなか熱が下がらない滝汗
娘は…いつもよりは少し元気がない。

少し下がったかな?と思ってもすぐに38℃越えチーン
そんな状態を約1ヶ月間過ごしました滝汗滝汗滝汗

しかも、
謎の血管炎という発疹の様なものが全身に出現ゲロー
{82261977-D2BE-41BA-B4AC-D864827035C8}


かかりつけ医も最初はウィルス性の風邪かな?
との診断でしたが、

やはり1ヶ月熱が続くのは長すぎるDASH!
との事で、
血液検査をしてくれ←値は悪いものではなかったけど、少し気になるところもあり、

すぐに主治医へ連絡して頂き、
次の日の緊急外来で診て頂く事になったゲロー

そして、元々10月に検査入院予定でしたが、
前倒しで検査した方が良いと言われ、
急遽9月に検査入院する事になりましたチーンゲロー

CT.MRI.マルク.骨シンチの
検査フルコースダウン

内服のみの維持療法から
半年経過した頃の出来事です真顔