もう1年以上ブログ放置していました…あせる


あれから病気のことで鬱っぽくなったり
冬には心身症と診断されてしまったりして、
やっぱり病気が嫌で、心の中で常に後悔や情けなさを感じていました。しょぼん汗
結局そんな自分が嫌で部活もやめてしまいましたガーン



今年になってから、病気のことをオープンにしたら
気持ちが楽になり、今では病気も自分の体の一部なんだと自然に思えるようになりました。
また同じ病気の人と交流??または共感することがあればと思い、再スタートしました。


また、このブログも友達が見て病気のことを知られたら嫌だという気持ちもあり
いろいろ伏せてた事も多かったですが、もうそんなことありませんニコニコ



よろしくお願いします。


お久しぶりなので 少し私について書きます



名前.さゆり
学年.高3
学校.札幌の私立高
志望校.札医 旭医
学力.進研模試では65-70
趣味.音楽鑑賞.フルート演奏